水映

お久しぶりですー!!! 約1年ぶりの更新 待ってましたよ(^○^) ここ最近iPhoneに機種変をしましてそれからエブリスタにログインすることもなくなってたので、 メールで再開の連絡があり、とても驚きました! 改めて自分のイラストを見てみると下手過ぎて恥ずかしい…(・_・; お忙しいなかありがとうございます! テスト勉強頑張れそうです*\(^o^)/*
・1件
お久しぶりです! 本当に、長らくご無沙汰してしまいましてm(__;)m 私もリアでドタバタしていて中々ログインできず…… しかも、ごく最近スマホデビューしたので、スマホ版の機能がうまく使えていません(笑)(更新はパソコンからですが) 水映さんのイラストはいつ見ても惚れ惚れするクオリティですよ! 私の宝物で、モチベーションです♪(*^O^*) 図々しいお願いですが、またいつか手が空かれた時にでも描いていただけたら嬉しいですm(_ _)m (その前に今度こそ更新頑張りますね…←) テスト勉強、陰ながら応援しています! 忘れられているんじゃないかと思っていたので、コメントいただけて本当に嬉し

/1ページ

1件