すごく綺麗なブルー! 空も海も♪ 暑ささえも気持ち良くなりそうな江ノ島の海 大好きです(〃'▽'〃)
・2件
暑ささえ気持ちよく。。 なります!とは言えないけれど 許せる気にはなれます(笑)
1件1件
エーキチさん♪ スターありがとうございます(^^) 私の拙い小説もご覧頂き、とても嬉しく思います。 エーキチさんのプロフ画とても素敵ですね。 子を思う愛情が溢れています。 私も娘が産まれて、子供の成長と共に親になれていく気がします。 ただ可愛くて、子供の為に子供の好きな絵本のお洋服作ったり、好きな布でいろいろ作ったり、そしてお料理も喜ぶ姿が可愛くて。 そうして今の私が居ます。 先週の土曜日は娘と鎌倉江ノ島へ行きとても楽しい時間を過ごして来ました。 でもエーキチさんみたいな綺麗なブルーには撮れませんでした。 また、チャレンジしたいと思います。 では、まだまだ暑いけれど海を眺めて夏を楽しみたいと思

/1ページ

1件