千冬

【新潮社ー♪】 おはようございます。 毎日暑くてウキウキしている、非常識な千冬です。 8月1日から応募が開始されました「新潮社」の。 そこに、「十子さんの吠える日々」をつっこみました。 ええ、あれ、公務員エンターテイメントwww 言い切っちゃうよ(笑) 新作ではありませんが、思い入れのある作品でしたので、つい出してしまいました、お恥ずかしい。 ええ、ただそれだけなんです。 ・・・・・・今、書いている「マグノリア・マナー」は、エンターテイメントのくくりに入ってると思います? 絶対にミステリーじゃないという自信はあるんですが←当然 ようするに。 あのおっさん小説をどうしようか迷っているので、相談してみたコメントでしたwwwwww
31件・19件
おおう、イベント参加されるのですね(*´∀`) マグノリア・マナーは謎が謎を呼ぶ、という観点に立てばミステリーかもしれませんが、様々な能力、という観点に立てばエンターテイメントでも充分に通用するかと。 全容がハッキリすればどちらに偏っているかわかると思います。 てなわけで、ストック全弾発射だ千冬さん!!
1件1件
いや、全弾出したら、翌日から沈黙しますからwwwwww どうにも「マグノリア・マナー」のジャンルが行方不明の迷子ちゃんで、どうしたらいいのかと。 まあ、自分の趣味丸出しで書いてるから、仕方ないんですけどね!← 自分的に、あれはおっさんファンタジーwww
おおぅ。イベント参戦♪ マグノリアのくくりですかぁ。 ん~。なんだろう。なんか、無理してカテゴリーをきめなくてもよいのでは…?と思っちゃうけど、そういうわけにもいかないかぁ。おっさんコメディ?おっさんエンタメ?おっさんファンタジー?ん~どれでもいけそう。
1件
いやー、どんなもんですかね、あれ(笑) 出していいんだか、ダメなんだか、ひぃぃぃ、みたいな←
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 応援しております!
4件
ありがとうございますー! いや、推奨文字8万字オーバーなので、諦めとりますが、枯れ木も何とかの賑わいだし!だし!(笑)
1件3件
おっさんファンタジーに1票(●´∀`●)ノww
1件
あれ、ファンタジーですかwww いや、私個人はそうなんですが!←人としていろいろ問題
おはようございます。 ある意味 ミステリーですが?W 私的には 腐脳みその変換で 腐脳エンターテイメント (オトさん&モトさんとか・・・ モトさんとか・・・ モトさんとか・・・W)かと 思いますが ダメでしょうか?(´・ω・`)
1件
じゃあ・・・・・・ 出そうかな!!(笑)
1件
( ̄ω ̄)入れなさい、オッサンミステリー← ボクは、まったり見学してるから← ( ̄ω ̄)見学組してる
3件
待って! マッチーもつっこもうよ! 壊楽←エロテイックエンターテイメント どだ?(・∀・)b
2件
マグノリアはカテゴリーなんでしょねぇ~? 特殊能力はミステリー 内容的に一部ホラー 出てくる登場人物の構成ビーエル一歩手前のファンタジー?というなの友情 やっぱり、私の頭では分かりまてん(笑)
1件
書いている私が一番分かりまてんっ(爆)
1件

/1ページ

7件