つる

全て読むことが出来ずにレビュー投下する非礼をお許しください(;´-`) まずは、皆様仰られるように世界観が秀逸ですね。 作り込んだ設定には手放しの賞賛を贈らせていただきます。 惜しむらくは、作者様も書いているようにスタイリッシュに重点を置くのを優先されているからか、キャラクターの行動と台詞回しに時々「ん?」と思ってしまいます。 一人称視点では説明文より主観で誘導された方が読み手としては吸収し易いかと思われます。 作者様の非常に丁寧な設定を一気に説明されるのは、受ける側としては難しいと感じました。 読み手に想像の余地があれば、もっと魅力的な作品になるかと思われます。 長文失礼しましたm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません