深月オサム

お知らせ(・∀・)ノ モルガさんに表紙画を書いて頂きました SEED/_ilst_view?w=23677435 こちらは現在放置中の『M』の表紙として、マリア像を描いて欲しいと以前、お願いした物なのですが それとは別にMの表紙画を描いてくださり M/_ilst_view?w=23503477 表紙としてはこちらを使わせてもらっています 自分は幼稚園がカトリックだった為に、小学校の三年生くらいまで日曜のミサに行っていたけど、それとは別に近所の公園にマリア像がありました(正確には公園の隣) このマリア像を最後に見たのが三年前の父親の葬儀の後で、一面が銀世界の公園と純白のマリア像、清んだ青空…… 未だに脳裏に焼き付いた光景なのだけど、今回、モルガさんには、思いきりツボをつかれました。 SEED/_ilst_view?w=23677435是非ご覧になって下さいm(__)m 尚、『M』は現在執筆中の『お山の神さま』が完結したらの再開になります。 お山の神さまは、書き始めて一年ちょい いよいよ最終章に突入しました。 本日、新潮イベにエントリーしましたので、気が向いたら読んで下さい m(__)m お山の神さま/_novel_view?w=23281549 storyーーー 中学一年生の夏休みは子供が子供のままでいられる最後の夏休み。 山里に住む少年少女が禁断の森で宇宙人と出会い、やがて地球の存亡をかけたバトルへと発展していく………的なお話です 暑い(;・ω・) 皆さん、熱中症注意で夏を楽しむべヾ(´▽`*)ゝ
18件・14件
むちゃくちゃカッコいい、 美しいイラストでしたね! 蒸し暑い日が続きますが、あのイラストをみると、清涼感ともまた違うんですが、厳かでヒンヤリしてくる感じがします。 (大理石みたいなのに触れた感じが) お山、最終章かぁ。 ジャジャ人のネーミングが面白いです (;;´・ω・`;)
2件
ありがとう(^^) あの絵を見てから、頭の中でアメージンググレースが流れています(・∀・)
1件1件
( ;∀;)ありがとう💠 深月さんも熱中症に気をつけてくださいね。゚*🍀
1件
こちらこそありがとう(´▽`)ノ (°°;)勘違いだったのか← 得した感じ(笑)
やっぱり圧巻やね♪ オサムさんもな熱中症気を付けてくだされえ
1件
ありがとう(´▽`)ノ 蛸っちも熱中症注意だよヾ(・ω・`)
オサムさん🍀 どちらも楽しみにしています(o゚▽゚)o(*^_^*) 孫、澪に身長越されましたよ~(^O^)/ 嬉しい~!✨
2件
ありがとう(´▽`)ノ それは嬉しい( ´艸`) ママも家の中でも熱中症注意しないようヾ(・ω・`)
1件
毎日、暑いな( ̄▽ ̄;) 夏バテしてないかい? 見たよ。素敵な作品だね(*^^*)
3件
ありがとう(^^ゞ そっちは元気か? 今年の夏はキツいな 熱中症注意だぞ(ヾ(´・ω・`)
2件2件

/1ページ

5件