お知らせありがと! はっ!?奏加さんかっけぇ!?(’ω’*) それに、微笑むモモ君めっちゃ可愛い…!! あとロリっ子も可愛いハアハア← なんだかんだ言って警戒が緩む奏加さんねw モモ君は敵だけど癒されるもんね(’ω’) 奏加さん的には、モモ君弱そうって思って油断してるんかもだけど(失礼な) てかね、モモ君の訛り好きなのー でもね、僕が喋らせると訛り過ぎるけぇ難しいw 微妙な訛り具合がすっごい好き\(’ω’)/ もうね、素敵コラボめっちゃありがと! また絡みに行くけんね(’ω’*)某デブ死神でもw
・1件
ココちゃ、スタレビュンありまとんです(/ω\*) 奏加さん綺麗カッコイイので描いてて楽しかったう/// 特に髪がテンション上がったwしかしふつくしい金髪むずいねw そして、まさかのロリっ子にまで反応ありがとう///さすがココちゃだよ!!← お祭り効果で、で周囲に沢山人間おるから死神も人形に手出せんし~と、奏さんも少しくらいならお話してくれるんじゃないかなっていう僕の願望(笑) でも、弱そうって思われてるのも萌ゆるシチュエーションやねんけど(/ω\*) 奏さんに男らしい所を見せたくなっちゃね///← 訛りに関しても嬉しいお言葉ありがとう~(/ω\*) 私も訛らせすぎないようにちょっと控えめ

/1ページ

1件