黒ノ主

あっつい。 どうも、週6の仕事で少し夏バテ気味の黒ノ主です。 今季のアニメは好きな作品が多くてとても嬉しいです。 にゃんぱすー。 まあ、いつも通りの前置きは置いときて。 近況報告的な何かをちょっと。 とある会社に応募しようかなと考えてる小説、中々進みません。 キャラクターと世界観を同時に進行しているのですが、うまく歯車がかみ合いませんね。 ここが面白いところでもあるんですけども。 やっぱ小説書くの面白いよ、書きたいこと書けなくてモンモンとしてますがw ガチガチのファンタジーでいくか、そうじゃない路線でいくか。 これが自分の中でちゃんと区切りが付けれればスッといきそうなんですけど、やっぱどっちもやりたい。 でもどっちもできるほど腕がない。 困ったものです。 文書の勉強なんか一回もやったことがないので。 魅せたい場面を思いつき、それをどううまく表現できできるか、みたいなことしか考えてこなかったからかもしれませんけどね。 まあでも、ぶっちゃけそれでもいいとは思いますけどね(どっちだよ あっ、ちなみにファンタジーで結構ベタな展開多めでいこうかなとは考えてます。 悪が現れる正義が倒す。 ピンチで窮地にヒーローが颯爽と。 くぅー! たまりませんな。 っと、少し興奮してしまった、失礼。 てなわけで、近況報告というなの愚痴でした。 これからすっげぇ暑くなりますが、しっかり体調管理をするように。 ではまたノシ
・2件
お疲れ様です。遅くなりましたが。 もしも完成しましたら、是非とも拝見したいです。
1件
お疲れ様です。 完成...? で、できるのかな?

/1ページ

1件