ASUKA

れ、レビュー遅くなりましたああああああああああぁ(ToT)!こんなに素敵なコラボイラスト描いて下さっていたのに、リアが忙しすぎて伺えず…あわわわわわ(>_<) でもでも!素敵なコラボに萌えキュンしておりました\(^o^)/! 蛍ちゃんかわいいよハァハァ//// ついに部活動はいっちゃいましたね(*^。^*)うへへ♪ 瑤々さまの描く源吉がイケメンでかわいくて、ほんと源吉が羨ましい////! あと蛍ちゃんのジャージ姿がかわいいハァハァ////←落ち着け そしてそして、チューリップネタが素晴らしすぎてウハウハです////!どろだらけになっても気にせずに作業するのが源吉らしくて、蛍ちゃんに気を使わせてしまいましたね…でもそれはそれで萌え萌えです////!←おい 二コマ目の蛍ちゃんと源吉がかわいくてかわいくて、伸びている源吉にキュンキュンしました////! あと、任務完了とてってれてーに癒されましたwww 春のお花で源吉がみれないことに気を使ってくれて、見に来ていいとか…そんな天使発言いわれちゃったら、ドシドシ遊びに来ちゃうんだから/////! こんなに温かい部活に入部で来て、源吉はほんとに幸せ者です////! あと、蛍ちゃんの片思いイラストも拝見しました////!うわああああああぁ////!おめでとうございますうううううぅ////! 今後どんな胸キュン展開が見れるかウハウハですか、ストーカーにならないようにほほえみを浮かべながら見守りたいと思います(ジー)!←やめい 同じ部活の先輩(あ、でも部活内では後輩なのか(笑))の源吉にも、ぜひ遠慮せずに恋の相談してほしいと思います////! いやむしろ、源吉が「あれ?最近かわいくなったね蛍ちゃん。あ、前からかわいかったんだよ!でもなんか…女の子っていうか…もしかして、恋してる?」とか言いそうで、蛍ちゃんを動揺させそうですwww あ、余談が長くなってしまいましたが…このたびは、ほんっとに素敵なコラボありがとうございました<(_ _)>! あと残り少ない星恋ですが、ぜひ源吉&乙姫と仲良くしてやって下さい☆彡
・1件
大っっっ変レビュー返信遅くなってしまいすみません!!! 園芸部に入部のお話を頂いた時からやりたかったネタを出せて良かったです(*´∀`*) 三年生と一年生ではありますが、部活という共通の活動をする事で源吉君が卒業しても繋がれるものがあったら嬉しいなと思いまして! ドシドシ遊びに来ちゃって下さい\(^O^)/ そして片思いのお祝いの言葉ありがとうございます/// 今後も拙いながらも少しでもときめけるような交流が出来るよう頑張りたいと思います(*´v`*) あああ源吉君のその台詞とても良いですね!!! 余裕があったら是非使わせて頂きたいです(*ノωノ) 現在だと自覚済みなので、真っ赤に

/1ページ

1件