とろ親分

ノブナガたぁぁぁぁぁぁぁん\(^o^)/ 【秘密基地】ω・)ノ三三三三【激愛】 体調崩していませんか? 8/4~8/6まで秋田県の相方のお母さんの家に行くよ~ 入籍してから初・相方のお母さん家襲撃。 茨城から下道使って車で行くから、のんびりするのは8/5だけかな。 あとは、ほぼ移動(笑) パチ屋行くかは不明。 秋田県北に滞在するから、どこかですれ違うかもですね( ´ ▽ ` )♪
・3件
とろたぁーーーん😆😆😆 秋田にくるんだねぇ✨✨ 下道だと結構かかるカラ、運転気をつけてね🍀 体調は、良かったり悪かったりだけど、スロ打てる元気があるカラ大丈夫😆✌ 相方サンは、大丈夫かな? 何もない秋田だけど、ゆっくり堪能してねぇ😁😁
2件
あぁん( ノωノ) 優しい言葉ありがとうm(_ _)m 体調は心配だけど、スロ打てる元気があるなら大丈夫かな。 今、仙台市抜けたところだよ。 朝3時50分に出発して、国道6号をひたすら北上して、今は国道4号を北上中。 相方は比較的落ち着いているから大丈夫。 ノブナガたんの居る秋田を激しく堪能するわぁ\(^o^)/
1件

/1ページ

1件