さくら

ちょりえさん、おはようございます。 遅くなりましたが、ご不幸とのことお悔やみ申し上げます。 深夜のご帰宅で本日も勤務と大変ですね。無理なさらないで下さいね!今朝は涼しいですが、ジメジメムシムシ暑苦しい毎日にはお休み無しは堪えますから。 今日もお仕事頑張って下さいね! 余談ですが、今週は6日連勤(>_<)。 いつもは1日の勤務が長いので週休3日なんですが、夏休みを取る仲間がいるので過酷な勤務です。って、言っても来週1週間夏休み取れるんですが…。まだ1日目ですが、早速行きたくないです(笑)
・1件
さくらさん、こんにちは♪ わざわざお返事ありがとうございました! 6日連勤……キツイですね(^_^;))) 4日目過ぎればなんとか気持ち的に楽になりそうですが…… ファイトです!! この猛暑です、ほどほどに頑張って下さいね(/≧◇≦\) 私も今日はキツイです 本当は休みたかったのですが、今非常に忙しい時期なのと、受付の子が一人悪阻が酷くて入院しちゃったので、私の休みは呆気なく却下されました(>_<) うぅ……でも木曜は休みだからあと二日! 木曜は死んだように昼くらいまで寝てやる さくらさんもまだまだ先は長いですが、お互い無理は最小限に抑えて頑張りましょう 6連勤の先には楽

/1ページ

1件