うのたろう

【好きなもの+好きなもの=? ~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23395218】 こんばんは。 うのたろうです。 ひさしぶりにとんでもねーもんくいました。 いや。 カップラーメンなんですけどね。 日清麺職人の限定みたいなフレーバーです。 いや。 ぼく、大好きなんです。 日清麺職人とマルちゃん麺づくり。 この2つのカップラーメン最強にうまいんです。 昔ながらのシナソバを突き詰めたような味で、ほっとするんです。 で。 まあ、新作がでてたから買ったんです。 「シジミ味」みたいなやつを。 いや。 ぼく、大好きなんです。 シジミのみそ汁。 貝はたべないんですが、出汁がでていてめちゃくちゃほっとするんです。 で。 好きなものと好きなものが合体してりゃあ、うまいに決まってるだろっつーことで買ったんです。 で。 わくわくしながらたべたんです。 結果。 無理。 ひっさしぶりにこの感覚を味わいました。 たべられないレヴェルでした(ぼく的に)。 いや、もう、ほんと。 うわっ、ぼえってなる感じ。 大ぐい自慢のぼくが完食できなかったんですもの。 人生で3回目くらいの経験です。 でてきたたべものは、自分がどんな状態でも全部たべられるのに、これはむりでした。 好きなものと好きなものを合体させてもうまくならないんですね。 綾瀬はるかと石原さとみを合体させてもアゴのシャクレたタラコくちびるのお化けができあがるだけなのです。 ふたりは単体で美人なのです。 単体で大好きなのです、ぼく。 ミックスしたらたぶん嫌いなんです。 まあ、そういうことなんでしょう。 ラーメンも。 しじみのみそ汁も。 べつべつに好きなのです、ぼくは。 ええと。 なんといいますか。 もう、酔っているものでなにいってるんだかでございます。 今日の赤LALAはぼくの晩めし日記でした。 興味のございますかたは、ぜひたべてみてください。 日清麺職人のシジミのやつ。 衝撃です。 これにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23395218 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません