桜理

【更新について】 みなさんこんにちはー。 桜理ですー。 暑いですねー。 私の部屋なんて、38度を更新… もう、ハムスター死にそう(笑) みなさんも熱中症や脱水症状などには気をつけてくだされ。 さて、これからの更新なんですけれど、作者は今年受験を迎えました\(≧∇≦)/ でまぁ、夏期講習だけ二つ掛け持ちしてやらしてもらってます。(夏期講習以降は一つだけになります) とにかく、塾塾塾の日々。 夏休みなのに休みらしい休みが10日しかないです… とは言っても、暇がないわけじゃないのです。 霊的日常の方は、取り敢えず更新ペースは月一もしくは二月に一度になりそうです。 っでこれに関しては今年100頁行けばいいくらいの気持ちなので、来年も同じ作品上で続くことになりそうです^_^ いつまでもの方の更新は、これまで通り月一から月二のままです。 いつまでもの完結時期は特に決めてません。 あ、応援特典作ったのでよかったらご覧ください。 ではでは、またどこかで。 ※殆ど同じ内容をニュースにも載せます

この投稿に対するコメントはありません