ちょこん

らんこさんこんにちわvちょこんですvv このお話しの漫画は何処へ行けば 読めれるのでしょうか??ドキドキ 知的眼鏡+拘束イラに、一本釣りされた 気分のワタクシです!! なんておいしいくて素敵イラなんでしょう☆ エッセイの彼と勝手に思っておりますが あちらの彼を見させて頂いて、 ちょっとプライド高そうな素敵な彼が襲われれば いいのに☆などとニヤニヤ(!?)していれば 此方を発見させて頂。 正に今に食べられているだろう汁ダクな彼に トキメキがとまりませんでしたvvv おいしいですっっ!! ごちそうさまでございましたvvぺロリン
・2件
こんにちは!毎日暑いですねっ; あまりの暑さにムシャクシャしてやった。ガチムチなら誰でも良かった…みたいな衝動的イラですw まるでちょこんさんの眼鏡週間を引き継いだかの様に眼鏡連発してしまいましたw 拘束とか大好きですが、へ、へへへへ変態じゃないよ!? 暑さで茹だって頭が回らずバトン回答が出来てないですが、ちょこんさんが3なら私なんて余裕でマイナスの健全さ!ただの肉好きで全然変態じゃないよ!? ここから前後に少し肉付けすればマンガ描けるのかな!?とりあえず8ページマンガから始めるんですよ!先輩!!って言われてますが…。 しかしこのマンガ…エブじゃ連載出来ないですよねぇ…;
1件
暑くてむしゃくしゃしちゃうと大変美味しいイラが 製作されちゃうのですね? 太陽!!もっと照りつけてぇぇーー!!(叫 眼鏡連発ありがとうございますvv あまりの美味しい眼鏡っぷりに、画面の向こう側では 涎たらしてニヤニヤしておりましたとも!! 気の強そうな眼鏡っ子いいですねvv(微笑 流れる汗とか涙とか、なんとも艶かしかったですvv そして、変態度がマイナスとはvv またまたらんこさんもご冗談ばかり~vvv 素直が一番ですよ?(笑 バトンも気になさらないでくださいね! 気が向かれましたら、その時にでも~vv 期待してますねv(え?・笑 先輩!!是非肉付けしちゃってください☆ きっと

/1ページ

1件