えり子♪

私は試飲して見てください。とおばちゃんからあれやこれやとたくさん頂き、次の空瓶の回収時に牛乳の契約をしてしまいました。いつやめようかともう1年が過ぎました。思い出してしまいました。
1件・1件
えり子♪さん、こんばんは! 「ヤマダVS私」にレビューをありがとうございましたm(_ _)m とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ リアの都合でエブリスタを休んでいたので、お礼が遅くなってすみませんでした。 私も牛乳の試飲もよく来ますが、最近はインターホン越しに断っていますよ 置き薬の件で懲りたので…(^^;)結局、置き薬は3年ほど契約してましたね。 お互い断りづらい性格は苦労しますね(笑) 負けないように頑張りましょう!

/1ページ

1件