RuLiさん☆ はじめまして!瀬矢(せや)季呑花(きのか)です! ファン登録ありがとうございました(^▽^*) RuLiさんの描くイラストを拝見して、とても細かい所まで繊細に描かれていて驚きました。絵のどこを見ても楽しめる、というような。 特に、「モノクロII」の、部屋のカーテンを留める帯にぶら下がっているクマのぬいぐるみ(アクセサリー)にツボりました☆ 何このカップル、可愛いな!!(><)と。 ・・・(・▽・)。 ところで、はじめましてで不躾で申し訳ないのですが、 「イラストのお仕事募集♪」とのことでしたので、 私のプロフ画をお願いしてもよろしいですか!? 以下のようなプロフ画を描いて欲しいです・・・!! 『花を貪るように食べている女の子』 どんな絵だよ、と私自身思いますが、 自分の名前が「季呑花」なので、 プロフ画は、季節の花を呑むように食べる女の子がいいなぁ☆と。 誰か、絵の上手い人に描いてもらえないかなぁ☆と、 密かに考えていた次第です(・▽・) YES☆またはNO!だけでもいいので、 大変恐縮ですが、首は長くしてお返事待ってます★ どうかご検討くださいませ。 よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません