たけちん

この時期は凄い人だったんじゃないですか?
・3件
たけちんさん~~☆ こんばんはm(__)m 立山アルペンルートの旅は 2年前のスマホでの撮影です(*^^*)。 話は変わりますが、鳥などの撮影の時に 三脚てカメラをセッテングして、 車の中でも、あるいは近場でスマホで 撮れるのを、セッテングしてもらいました。使う事はめったとないと思います。 花火の場合シャツター開き放しに するのですね(*^^*)。 昨年撮影して少しコツが分かりました(o^-^o) 11月の熊本の八代の花火を狙って います。それから今から 長野での素敵な出逢いに胸が高鳴ります。乙女滝は昨年撮影したのですが、 怖いくらいドクロが見えるのです。 娘とドクロが一杯だねって、それで
2件
花火の写真は好きに使って下さ~い 乙女滝の写真は個人的には気になりますが 此所ではアップしにくいですね。
1件

/1ページ

1件