詠波-UTAHA-

夜分に失礼します。 りゅーたん、ミニイベお疲れさまでした☆発案初期からからいろいろと協力してくれて、もう本当に感謝です。ミニイベ運営は至らないところばかりだったけれど、そんな中、りゅーたんの優しさにたくさん助けてもらいました(*´ω`*) 結局絵師のイベントに作品投稿できなくって、申し訳なかったです; 夏イベも、残すところはもう必須レビューのみだね。5月から始めたのに、あっという間に過ぎてしまったよΣ 8月末のラストまで、楽しんでいこーね(*^_^*) 今年の夏はすごく暑いから、りゅーたんもどうかお体に気をつけて。 ありがとう☆
・1件
遅ればせまくりながらっ コメありまとー(*´∀`) ミニイベ運営お疲れ様ですたヽ(=゜∀。)ノ いやはやわたすこそ、おんぶに抱っこで引っ張ってもろて、感謝しかないお☆ わたすも絵師ミニイベにわ最後まで参加出来んくて、なんやら皆さんにも申し訳なく; んでもミニイベがあったお陰で、持て余さずに楽しめたヒトかなりいらしたと思う☆ 改めて、うたたん様々やよ(*´∀`) 夏イベもあっちゅー間に終盤やけど、最後まで楽しもお鵺♪ うたたんも猛暑に負けんように、体調気を付けて☆ いつも感謝感謝でつ!素敵な機会を設けてくれて、改めてありまとーでした(*^∀^*)

/1ページ

1件