どうも、皆様ご無沙汰しておりました。 黄紅青 紫音です。 連載しておりました小説を、一気に完結まで更新いたしました(笑) 今ですね、ホラー系の小説を構成中です。 ホラー苦手な方には申し訳ないですが…。 なんだか、路線がこっち方面ですね、最近www とにかく、読んで下さっている皆様に感謝です!! それはさておき… 図書券なんですが、私の小説ごときに図書券なんて…と、今のところは思っていますが、その内に付けるかもしれません。 高いもんにはしませんのでね…多くて2~3枚とかなのでwww 次の小説も読んでもらえたら、泣いて喜びます! とりあえず、タイトルだけ公開… 「JUKA no MORI」です、よろしくお願いします! 紫音でした。

この投稿に対するコメントはありません