蒼氷

怖いながらに、続きが気になる作品です。最初は無理だと思い、一度読むのをやめてしまいましたが、やはり気になり再度読み始めました。 ホラーなので仕方がないのかもしれませんが、人がどんどん亡くなっていく様は想像すると寒気がします。でも、この引き込まれる感じが、作者さんの凄い所だと思います。 最近は巷でも人が残忍に殺されていく作品が流行る傾向があるのでホラー系統はこうなってしまうのでしょうか?
1件・2件
蒼氷さん、初レビューありがとうございます! 怖すぎますかw 確かに画像は怖すぎて自分でも毎日執筆時見るの嫌なんで変えようかななんて思ってました! 自分的にはミステリー要素や二人のやり取りなどが多すぎてホラー色が薄れてしまったんじゃないのかと不安だったのですが、怖いと言われて少し安心しましたw
蒼氷さん、再読&レビュー書き直しありがとうございます!^-^ どうですかね、昔もバトルロワイヤルとか残忍に殺されていく系は多々ありましたけど……。あーでも、最近だと悪の教典とか神様のいうとおり、王様ゲームもそうか。うん、流行っているかもしれませんね。 漫画でもガンツやアイアムアヒーロー、進撃の巨人とかもそういう傾向にありますし。 簡単に人が死んでいく系は、読者が読んでいて緊張感を抱きやすいので人気があるかもしれません。 以前私が書いていた作品では、キャラに愛着が沸き過ぎて中々死なせられなくて逆に困ってましたw 一回、死なせるべき所で死なせられなくて、コメントが炎上したこともあったような…

/1ページ

2件