ねむ

こわいぃ(。´Д⊂) 1ページ目の表紙のアップですでに失神寸前(。>д<) レントンさんの描写が巧く、少し前に某日本人形育成ゲーム(激怖)に手を出して後悔したこともあり、いちまさんとの遊びのシーンがこわくてこわくて。 今後さらに恐ろしい展開になったら、最後まで読めないかも。 でも、どうなるか気になるー! 今日は深夜に読んでしまい、トラウマ寸前なので、これからは明るい時間帯に読みすすめます( ・∇・) 追記 レントンさんすみません! 評価欄の選択を忘れていました。 謎も多いし、誰が敵になるかも分からない… 今後ますます目が離せないですね。 カズがんばれー!
1件・1件
ねむさん、お久しぶりです。レビューありがとうございます! 表紙のアップ、わかります。私もそうです……毎日トップ画面みるのが怖くて怖くてw 日本人形育成ゲームなんてものがあったんですか!w ちょっと確認してみます♪ 今後の展開はどうだろうか、怖いような、怖いような?w と、とにかく頑張ります! 嬉しいレビュー本当にありがとうございました!超やる気アップです!

/1ページ

1件