無明

ん~……………… 誰か、『歌』のお題下さい(笑) 対応出来るモノは 詠みますので。 (イベントでもいいですが、 解きにくいモノになる可能性は 濃厚ですので悪しからず(苦笑))
・7件
じゃあ、ホラーで← 詳しくは顔本を
1件
了解(* ̄∇ ̄)ノ んで、こっちでUPすればいい? あと、何首詠む?
了解(* ̄∇ ̄)ノ って、こっちでUPで良いのかや? いくつ詠めばいい?
茨の恋路なんてどうでしょう? 親の再婚できょうだいになったとか、同性とか、異文化の壁とか。 一筋縄ではいかない恋は想いが通じていても難しいものです。
3件
依頼了解(* ̄∇ ̄)ノ では、とりあえず一首詠みます(* ̄∇ ̄)ノ

/1ページ

3件