梅虎

安心して下さい…生きてますよ…辛うじて←? いつも感謝です。 再開とかゆうたのに…バテには抗えず、長きの思考停止、誠に申し訳ありませんm(_ _)m 祇園祭も終わり… 「先生の好きな夏やねぇ」 『好きやけど夏やないよな…』 「地獄やわな…おばちゃんにはこたえるわ…。あんたまた西瓜ばっかり食べてんやろ」 『…アハ?』 「西瓜とご飯食べおいで」 『行く!』 お呼ばれ大好きやが何この暑さ 39℃て何ソレ…もう体感40℃を軽くオーバーしとりますがな。 基本的にクーラー苦手人間なんで一人ん時は使いませんが…つか電気代も恐ぇからね。 頼むからクーラー使てくれ!と…相方にゆわれ…ても限界突破までは…一体自分は何と闘ってるのか分からんけど(苦笑) 家のクーラーて極限まで弱めて設定も高くしてもしんどくなるんスよねぇ… 実家じゃ山風川風のお陰でクーラー使てなかったからでしょうか…都会?の暑さは骨身に染み…未だに慣れません。 思えば数年前… 初めて都会の夏生活をした年、初の熱中症なるモノになり死ぬかと…都会パネェと…コンクリ生活恐ぇと思いました。 まぁ友達お泊まり来てて酒呑み…そのままラウンドワ〇のスポッチャで暴れたせいらしいが。 汗が出ない体質も改善しないと…毎年毎年、熱中症なる自分はマジでアホッスわ。 何かもう…分かるんスよね…あ…この頭痛は…て。 なので熱中症なりきる前に対処出来る…出来てる筈!自慢にゃならんが。 でもねぇ…クーラー付けても、付けんくても寝れぬッ!二時間置きに目ぇ覚めて…しかも夢見てるって事は熟睡出来てへん… 正直、キツい…が夢はまた面白いしコヤシになるから助かる♪ クーラー使えて五月蝿い相方が暑い暑いて帰る前に付けるけど、寝る時も消さんから嫌! しかも…オメ~が風邪ひくんか意味分からん! でも寝る時も熱中症危ねぇんスよね確か。 起きてる時は… 自分は薄桜〇のフード付きダンタラタオルを纏い無事ですが、風邪か熱中症か…どちらも嫌! すみません…異常な暑さにダルダルで生きる気力?も少なくて小説かけましぇん… クーラー使ても使わんくても、頭痛に悩まされてる最中でして人格も荒み切ってます(泣) 一体どうすりゃ快適なクーラー生活に慣れるのか…眠いのにぃ このままじゃアカンと一念発起…しかし何すりゃええか… とりあえず爆睡したい。 皆さんもマジ要注意。
2件・4件
お疲れ様です。 連日の暑さで、私もまいってます。 私の部屋にクーラー無いんで、扇風機とギャツ◯ーのボディシート等メンソール感が出るもので結構凌いでます。 スーッとして体温が下がる感じがして、寝付きが良くなりますよ。
1件1件
ちぃさん いつも応援もお星様も有難うです~! 長々お待たせばっかして面目ないッスほんま(>_<) 何と…ほなちぃさんも扇風機に頑張って貰ってるんやねぇ…電気代安いのに健気やと思いません?火ぃ噴きそうに熱くなってる扇風機…………頑張れッ 冷たくなるシートか… ギャ〇ビーゆうんが何や効きそうな響き…男前やわΣd('∀') 自分も使てみよ…何気にシャワー上がった時にも良さげやし!顔は拭いたらアカンのかな… しっかしいつまで…せめて普通の暑さになって欲しいッスなぁ(^_^;)異常にも程がある… ちぃさんも気ぃ付けて下さい。そちらも相当暑いっしょ… クーラーがわ

/1ページ

1件