藍沢 紗智子

【3枚目:イラストレビューイベント参加作品】童話好きに是非とも見てもらいたい一作品です。 大変お待たせしてしまってすみません。 不肖、藍沢が精いっぱいレビューをさせていただきます! ** 初めてこの絵を見た時から、「この発想は無かったなぁ・・・。」と思わず考え込んでしまったくらいの絵です。誰もが知っている"あの"物語。叶わないままに終わってしまうのが切なくて、どうにかして変えたい――しかし替えられるピースは…。 発想もさることながら、このパズル仕様の絵の完成度といい意味深な発光で視線を集めているパズルピースといい最早一級芸術品ですね。 こんな絵が現実に飾られていたら、丁重にお願いしてうちに持って帰らせていただくところでした。いえ、もうこの状態でもチラチラと眺めたい欲はものすごくあるのですが;! ** 飛車さんの絵はこのイベントより前にも何枚か拝見したことがあるのですが、その時の勝手なイメージで四季をイメージした温かい絵を描かれる方だと認識しておりました。 童話のような、絵本のような絵。物事の綺麗な部分だけをそっと切り取って額縁におさめたような、そんな繊細な絵が素敵だなぁと思っていたのですが、この度色んな作品を見る機会に恵まれて飛車さんのイメージが変わりました。 温かかったり、切なかったり、ちょっと皮肉っぽかったり。 絵柄もポップだったり、水彩調だったり、ゲームチックだったり。 ・・・線と色を完璧に使いこなして表現したいものを表現されているようにお見受けしました。この極みに達するまで一体どのくらいの道のりがあったのかと最早尊敬の念しかいだけません。 ここまで自由に絵が描けたらきっと楽しくて仕方ないんだろうなと思う次第です!この高みにいつか私も登りたいと決意を新たにできました(笑) ** 色んな絵を眺めていて幸せな気分になりました。 これからも更新が楽しみです// イベント参加ありがとうございました! 藍沢。
4件

この投稿に対するコメントはありません