たまこ

素敵夫婦…じゃないかもよ(笑) ちょっと長くなるけど、語らせてください。 本当に上司は素敵な人なんだよ… 奇跡みたいに優しいの。 あらゆる事柄の許容量が半端ない人。 上司はいつも何があっても笑ってて、私がどんなに嫌なことがあって落ち込んでも、上司と一緒にいて私が笑わなかった日は1日もなかった。 あんなに優しい人、絶対二度と出会えないし、そんな人が上司になるなんて奇跡も二度と起きない。 私、この先どこで働いても絶対辛いだろうと思う。この職場で、ありえないくらい上司に甘やかしてもらったもの。 この先違うところで働かなきゃって考えるだけで、不安すぎて吐き気がするんだよ…もうね、自分どんだけ弱くなったのかと(´=ω=`) でも今は『お先真っ暗』って言葉しか出てこないの。吐き気と胃痛がやばい。 おまめちゃんはもっと大変な仕事してるのに、こんな弱音吐いてごめん。 あと3日しか一緒に働けないのに、後輩ちゃんに仕事教えながらだと忙しくて忙しくて…上司と話す暇がない。今日は暇ですなぁ~って笑い合える暇がない。あと3日しかないのに。 上司が大好きすぎて、この先はもう今までみたいに毎日会えるわけじゃないって考えたら…とうとうリアルに涙が出るようになっちゃって。ちょっと…どうしようかと困ってる(´;ω;`) 転勤族のこうくんと結婚することも、仕事を辞めることも、自分で決めた道なのに。 今更。本当に今更、上司と離れたくないって実感するなんてバカすぎる。 結婚は後悔してないよ。結婚相手はこうくんしかいない。じゃあ一生独身で、上司と一緒に仕事してたいのかと言われたら、それは違う。こうくん以外の地元の人と結婚すればよかったわけでもない。こうくんじゃなきゃ嫌だ。でも… こうくんとは別枠で上司が大好きで、今はすごく苦しい。上司と付き合いたいとか、単純な恋愛感情とは違うんだ。完全に別枠としか言いようがない。…なのに、自分が紹介したくせに後輩ちゃんが羨ましくなるくらい苦しい。 この気持ちにどう折り合いつけたらいいか分からないの。こうくんと幸せな未来を語り合ってみたり、色々一通り試したよ。それでも、日に日に苦しさは増す一方なの。 これ以上、どうしたら楽になるのかな…
・1件

この投稿に対するコメントはありません