Aki。

はう////// 素敵おねいさんに話しかけられてるぅー////// 珊瑚羨ましいーーー!!! マナティちゃん可愛い過ぎます/// マナティちゃんに可愛い子として声かけてもらってるけど、マナティちゃんの方が可愛い////// そしてナイスバディ\(//∇//)\ あー/// 是非ともお近づきになりたいですー////// 珊瑚!ファイト!! って言うか私が替わりに!!← 素敵コラボありがとうございました*.°+ とても嬉しかったです(*^^*)*.°+
・1件
レビューありがとうございます(*´∇`*) こちらこそ珊瑚ちゃんに絡みに行けてとっても嬉しいです~/// なによりAki。さんのお子さんを描かせていただけたので満足です(#^.^#) 是非是非!仲良くしていただけたらすっっっっごく嬉しいです!:;(∩´///`∩);: わたくし共々、これから宜しくお願いします(-^〇^-)

/1ページ

1件