母乳は目で見て量がわからないので不安になりますよね(^_^;) 私も4人の子供を育てて来ましたが、夜の1回は自分も寝る為にミルクを飲まして、後は母乳で頑張りました。 やっぱりミルクだと腹持ちもいいのかよく寝てくれたし、昼間もどうしても自分が寝たい時はミルクを使ったりしてましたよ(^-^) 休める時は無理をせず一緒に休んで下さいね。
・1件
24時頃寝るためにミルクあげたけど、それまで我慢してたからなのか2時くらいまで全然寝てくれませんでした( TДT) 今も授乳中です。 4時間ほど寝てくれたから助かるはずなのに、昨日の疲れが取れてません。 心折れないように、時々ミルクに頼りながら頑張ります。

/1ページ

1件