しぶすん

とても今更でどうでもいいことなのですが、今月8月の1日は私がエブリスタで小説を書き始めて丁度二年を迎えた日でした。 友人と協力して小説のネタを書くことはそれ以前からやっていましたが、自分で小説を書くことへの入り口は当時どハマりしていた転生チート小説を「私も書きたい!」と半ば衝動的に書き始めたことでした。 もっとも、私の処女作となっている転生チート小説は更新がストップしている状態なのですが……(ごめんなさい) もちろん途中で放り出すような無責任極まりないことはしませんので、社会人生活と「転生チート?オンライン三巻」がひと段落したところでちまちまと書いていきたいとは考えておりますが、何分社会人一年生故に仕事にひいひい言わされている真っ只中でありまして……正直三巻の完結もいつになるかわからないような状態です。 ですが!せめて今年中にはどうにかしてひと段落つけますので、読者の皆様にはどうか両作の更新をお待ちいただけると幸いです。 と、なんだか挨拶が懺悔になってきたところで(これ以上ボロが出ないうちに)ひとまず締めさせていただきます。 二年間の長きにわたって私を支え続けてくれた読者の皆様には常に感謝の気持ちでいっぱいです。そして素敵なイラストを提供してくださった絵師の皆様にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。 二年間、本当にありがとうございました。未だに未熟で、稚拙な文章しか書けないような情けないしぶすんですが、これからも未熟なりに精一杯頑張らせていただくので是非応援をよろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません