豊後の赤猫

皆様、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか? 豊後の赤猫です。 仕事の方はお陰さまで何とか目標クリア! 鹿ジャーキー♪出来ました。 が!(@_@) なんかこう、思ってた以上の反響で…売れてます。 で、 赤猫、初めてのことだし?受発注調整がまるでうまく行かず((*_*; 多分、盆休み中もひたすら商品パッキング&納品みたいな(笑)。 ただ今溜まりに溜まったネタなど整理して♪更新再開の準備も進めておりますので…。 あと最近のニュースと言えば… 交通事故に遭った子カラスを拾ってしまい(笑) リハビリさせてます。 この子もエッセイに登場予定です♪。 もうしばらくしたら… 復活します! 更新途切れている間もたくさんの方にスターを頂いて、またファン登録までして頂いて、ありがたいことです。 暑い夏ですが皆様それぞれに楽しんでくださいね。 ではまた('ー')/~~。
2件・6件
更新をお待ち申し上げます
うわー、毎日暑いのにお疲れ様です! 鹿ジャーキー、好評でよかったです。 たくさん売れろ~ヾ(o´∀`o)ノ 新しい子が入ったんですね♪ エッセイ更新、楽しみにしてまーす♪
お久しぶりです。5月にやっと帰国しました(笑)実はカラスにはまっていまして(^_^ゞ リハビリカラスくんの話楽しみにしています まだまだ暑い日が続きます。体調崩されませんようにお気をつけて
う!嬉しい!(^|0|^) お疲れ様です!赤猫コーチ!元気にしとるみたいで何より! 更新楽しみにしとるよ。(*^▽^*) 我が家の近況は、5月に引っ越ししました。(^|0|^) ハムスターのキャンディこの前、死んだ。(T_T)腫瘍が出来たんよ。 モコチャンっていうチンチラみたいな猫を里親募集で譲り受けて5月から飼ってるよ。(*^▽^*) 野良猫拾った。(σ≧▽≦)σこの前。そらちゃん!って名前だよ。 小さいけど元気にして、走り回ってるよ! そちらは相変わらず忙しそうだね。(*^▽^*) でも充実しとるんじゃないかな。(*^▽^*) やりがいがあるってすばらしい! 。゜。゜゜
赤猫さーん!! おひさです! 暑いですねー 体調はいかがでしょうか?? お盆もお仕事なんですね∑(°Д°) 更新密かに楽しみに待ってます☆ 無理はなさらないように!です! ではではでーす(ФωФ)
また赤猫さんに会えるのですね♪楽しみにしています\(^-^)/ お仕事大変な時は【猫の手】を借りましょう(笑)

/1ページ

6件