かんちゃん

こんばんわ♪ これは20数年前の話です。 父親の葬儀の夜中に、姉と姉婿と兄と私が経験した話です。 田舎なので仏さんの火の番(蝋燭の明かりと線香)をしていました。 父親の遺影の顔が次々と変わるのを何気に見ていたのですが、姉が私に今写真の顔、メガネかけた女性に見えない?と聞いてきました。次は兄が、兵隊さんにみえると言い出し確かに兵隊さんでした。それと同時に、家の中を人影が移動し出しました。 兄弟で次々と変わる父親の遺影を見ていたら姉婿が、おばあちゃんが何も心配は要らない迎えに、皆で来ただけだと言って消えたと伝えました。 次の日、写真屋さんに聞くと、葬儀の遺影は良く同じ事を聞くと言われてました。その後、遺影は変えました。 私達兄弟は、何故か霊感が強く全員が体験談を持っています。次は身の毛もよだつ姉の体験談を話しますね
・1件
かんちゃん✨こんにちわ(*^.^*)✨ 先祖の皆さんが、お迎えにいらっしゃったのですね😌 不思議であり、ご先祖様について振り返る お話をありがとうございますm(__)m お盆も近づいています。 沢山の読者さんに見ていただける様に(^^ゞ

/1ページ

1件