はぁちゃん

こんばんは(*´∇`*) お久しぶりです♪ 市内に引っ越してきたことはお伝えしたと思うんですが、じーごんさんちの近所かな?と思ってるんです!そして今朝、中山小の近くのローソンで、前髪パッツンの女性と地黒(笑)っぽいゴルフウェアを着たカップルを見かけたので、今日のじーごんさんの日記はゴルフかな?と楽しみにしてたら、まさかのビックリ☆ただの偶然でしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク
・1件
ごんこさん、夜分遅くにごめんなさい!! もう興奮してしまって、どうしても連絡取りたくなりました♪ 先週あれから仕事がわっせ忙しくてエブリスタ開けてなかったんです。 今読んで、私がひったまがりましたぁああ! 私のことを書いてくれてるじゃありませんか(≧∇≦) もう嬉しすぎるのとなぜか有名人になった気分(笑) ほんっとありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
それと私文章力なくて勘違いさせてしまいましたが、地黒だったのは、ごんこさんと思った女性の彼氏さんか旦那さんのことだったんです?以前マサオさんを地黒と書いてらしたので、ますますお二人だと思ってしまってました!! けど、日記がとても面白かったので文章力なくて良かったと思いかたでした♪♪ このことを早くみんなに自慢したいです(〃∀〃)

/1ページ

2件