ゼンジマ7

皆様こんにちは、連日暑い日が続いていますね~! 自転車乗りとしてはもうちょい涼しくなって欲しい今日この頃です。 さて、今回は久々にイラストをアップしました! 柔道場で女子三人が某アニメEDのパロで踊っているという、なかなかシュールな絵ではないかと…/_ilst_view?w=23684394 描いてる時は私の脳内BGMでずっとその曲が流れっぱなし、筆をとったのも久々だったのですが、意外とノリノリでさらさらっと描けたんじゃないかと思います。 イラストエッセイ/_howto_view?w=23475640にも途中工程を掲載しましたが、今回は何の説明もなく、参考にならないかな? まあ、目新しいテクニックも使ってないしね(・・;) では仕事に戻りまーす!
10件・3件
ゼンジマさん、こんばんは♪ お仕事中に熱~いコメントを ありがとうございます☆ ゼンジマさんの絵が大好きなので、 これから拝見しますね。 お仕事、がんばってくださいね(´▽`)
2件
こんばんは、毎日、暑いですね( ̄▽ ̄;) 合戦も盛り上がっているところですが、イラストを見てたら、コミックの続きも恋しくなっちゃいました(>_<)
1件1件
で、で、ですよね~(^^;; コミックの再開もなるべく早くにしたいと思います…、気分屋で怠け者だから…たまに尻を蹴飛ばして下さい( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

2件