うのたろう

【髪を切りました、ショートボブです~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 こんばんは。 髪の毛切りました。 ばつーんです。 短いです。 さっぱりです。 ふふふのふです。 あ。 もう、今日、その話しかしません。 いや、もう、なんつーか、モッサモサになっていたもので切ってきました。 うしろと、まえ髪を。 安定のまえさがりのショートボブです。 毎度ながら本田翼の画像を見せて「この長さで」といって、こまかく注文をいれました。 ひじょうにらくです。 これくらいの長さだと、中途半端に伸びてきても一番バランスがとれます。 芸能人にちょうどいい髪の長さのかたがいて本当にたすかります。 さてさて。 髪の毛がちょいとおしゃれになったので、少々おしゃれをしようかなと考えたり考えなかったりしております。 といいますのも、今日ひさしぶりに靴を履きました。 今までずーっとサンダルですごしてきたのですが、まあ、美容室にいくっつーわけで。 で。 それにともないフルレングスのパンツも履きました。 さすがにスネだしてちゃいかんだろということで。 ひさしぶりに人間に戻ったきがします。 どう考えてもリネンシャツにクロップドパンツ+サンダルっつーのはどこのリゾート気分だっつー感じです。 はっと目が覚めたような気がします。 まあ。 これだけ暑ければ、おそらくあさってくらいにはまたリゾートバージョンに逆戻りしているような気もしますが、それでもまあいいんです。 だって髪の毛切ってさっぱりしたんだから。 ……って、なんのこっちゃでございます。 そんなこんなの8月です。 髪を切ってさっぱりしたぼく、気合いをいれていきますです。 これにて本日ちゃんちゃんです。 <更新情報> 髪を切りました 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんだください。
3件

この投稿に対するコメントはありません