まぁち

レビュコメ失礼します! うわぁぁぁぁぁ、なり茶キャラ全員集合だぁぁぁ(≧∇≦) か、可愛い!可愛すぎるぞ前列3人!!暁ちゃんはもちろんのこと、志狼君と絶華ちゃんの表情が!腕組んでるところも可愛い! と思ったら、黒鷺君もぬいぐるみ抱えてるし!!ちくしょう、みんな可愛い!!← このなり茶に参加出来て良かったです*\(^o^)/* カルムは完全保護者みたいになってますが、イラストだと確かにデートみたいになってる!嬉しい! 素敵なコラボにカルムを入れていただいて、ありがとうございましたぁぁぁ!
・1件
ひゃあぁぁぁ/// こちらこそ、いつも暁共々お世話になってます/// 本当は下書きは1週間前に完成していたのですが、色塗り拒否時期に突入してまして💦 ナリチャメンバーなのに内容ナリチャとずれていてすいません💦 喜んでもらえて嬉しいです///こちらこそ、有り難うございます(><)

/1ページ

1件