紋多 りん

   こんにちは!  紋多りんです。  お久しぶりですー!!  さ、さて……毎度の如く、作品の更新ができていないことについてですが。  ほ、本当にすみません_(._.)_  正直に言いますと、数ヵ月前から、本業とは別にもう一つ仕事を始めていました。  二つの仕事をすることに慣れたら余裕出るかな、とか思っていたアノ時の自分を三発殴ってやりたいですね、はい。  二つの仕事、と聞くと……まあ、会社は副業良いとこなのか、とか真面目な方々は心配やら好奇心やらで紋多に聞きたくなるでしょうけれど、堪えてくださいwww  いつか、エッセイが復活したら、全て話しますね~(о´∀`о)  てなわけで←  紋多は生きてますwww  ほんとに、余裕が出たら更新しますっ!  このまま消えることは無いですので!  それでは、またお会いできる日を、紋多は楽しみにしております_(._.)_
5件・2件
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ お仕事忙しいんですね。体調を崩さないよう、御自愛下さい(´・ω・`) 作品更新を楽しみに待ってます! え、え、え、エッセイも!!!←
こんにちは-☆ 大変そうですね(゜Д゜; 体に気を付けて 頑張ってくださいね-(●>ω<●)

/1ページ

2件