汐青インコ

コメントに報告ありがとうございました! スター投げ逃げすいません;;; 遅ばせながらレビュー失礼します! ▽ なんと!エルモアがアベルさんと水族館に来ているだと…!? うわあああああエルモアそこ代われええええええええ!!!← 情報収集しようとも、エルモアの場合アルバナをひたすら探すことにしか頭になさそうです(´・ω・`)このブラコンが! ああなんだか栄養管理とか言ってアベルさんに野菜を食べさせる絵が…((( エルモアが美味しく調理してくれる……はずです(((( でも私も野菜より魚のほうが好きです( ゚∀゚) ▽ 遅くなるかもしれませんが続き書かせていただきます! 素敵コラボありがとうございました!
・1件
返事が遅くなってすみません! 気に入っていただけたようでなによりです^^ アベルは主に赤みの魚を食べていると思いますwwwエルモアさんに頼んで食生活を直していただけるとありがたいです。 続き描いていただけるんですか!ありがとうございます! レビューありがとうございました。またコラボとかで借りる時はよろしくお願いします^^

/1ページ

1件