こと

こんにちは、 いつも訪問頂き閲覧頂き有難う御座います。 明日は我が身とはよく言ったものですが。 猛暑…。 熱中症で気分が悪くなったり、倒れたりと、気を付けなくてはいけない日が続いていますが、皆さま対策は万全ですか? 暑い夏が到来するとテレビのニュースなどで、こんな事が言われる事があります。 「猛暑の中、エアコンが壊れ家電店へ駆け込む人が増えているそうです。」 みたいな…。 何時も、〝そりゃぁ大変だねぇ~。”何て冷やされた部屋で正に他人事の様に言っていたのです。 だってメンテナンスもやっているし、凄く古い物は使ってない。 だから自分とは関係ないと思っていたのです。 ところが…。 最近エアコンの調子がどうも悪いな…。新しいのに…。 おかしいな、何だが全然部屋が冷えないな(;´∀`)なんて思ってましたが、 ええ、壊れてました。 原因は元々の機器の不良で、室外機のガスが抜けてしまったとの事。 今日朝から修理に来てもらってますが、修理を待つ間エアコンは勿論使えません。 だから頼みの綱である扇風機をフル稼働していたのです。 なのに、突然何の前触れも無く扇風機がピタっと動きのを止めたのです。( ゚Д゚)あれ? あれ?嘘でしょ? いいえ嘘ではありません、そうなんです、壊れました。 寄りによって今?そんな事を思いながら暫く睨めっこして小突いてみたら、先程怪しげな感じでまた動き出しました。 どうやら買い替えを考えなくてはいけないようですね。(;´Д`) エアコンの修理は先程やっと終了し無事動き出しましたが、。 この暑い日にことごとく壊れ、今日一日もの凄く暑かったです。 今水をがぶ飲み中です。(*´Д`) さて、小説更新しました。 君がここで生きる理由 第48話 /_novel_view?w=23676004 お時間がありましたらご覧ください。
9件・5件
こんにちは! クーラーと扇風機のW故障! Σ(゚ロ゚;)ナニ-!! 暑い!地獄ですね! 電化製品は壊れる時はたいてい一緒に壊れます(泣) ドキドキ☆ (≧∇≦)/
1件
ええ、まさに天然サウナ状態てました。(⌒-⌒; ) 出来れば二度としたくない、一夏の経験です。笑

/1ページ

1件