東亰チキン

一週間ばかり死の淵へバカンスへ行っとりやした。もう一週間ほど行ってきやす。 全然新作とかそういうんじゃなくてつぶやき的な。/_novel_view?w=23684928
5件・5件
鶏さん、こんばんは♪ この異常な暑さでとうとう・・・ 死の淵ですか(# ゚Д゚)!!!??? よくぞご無事で(笑)。。。 無事に生還できて何よりです☆
2件2件
鶏の生存可能環境は摂氏18度から24度、湿度50%です。それを上まわる、もしくは下まわると死んでしまいます。クリオネや薄翅蜉蝣よりもはるかに虚弱体質なのです。
1件1件
一週間後、無事にお会いできますように。
2件1件
大丈夫です。きっと会えます。今は幽体離脱中なのでどこへでもひとっ飛びです、はい。
1件

/1ページ

2件