§葵§

にょ////にょああああああ////// あり、ありありあり////ありがとう//// 嬉しさのあまり眠りそうだった目が覚めた←本当 可愛くふつくしく描いてくれてありがとう♪ しかもわたがしまでくれてww わたあめつんがかわいすぎて吹いた←ww 奏加さんから貰えるなんて羨ましすぎる!!! チョーカーのことは気にしないで♪私もたまにかき忘れる上に色間違えるから←おい親 ととっととにかくww 素敵なコラボありがとうございます!!! こちらこそよろしくねっ♪
・1件
にょたあ と りあ に見えたけん、にょた吏亜を想像して吹いたのは秘密だ。 ミオちゃん描くの楽しくてさ(’ω’*)髪と髪飾り♪ 髪飾りの花1つ多いけど、サービスね←え ちなみに奏加さんは射的で景品をとってあげたガキ数人にセルフサービスわたがしに連れていかれて、ノリでやったっていう僕の妄想があるよ← 親でも忘れることあるよねw自分の子ならまあいっかってなるやーつな こちらこそありがとうだよ(’ω’*)

/1ページ

1件