にのら 様 はじめまして?かしら?(・・) 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ コメントが送れませんでしたので、 こちらでコメントの返信をさせて頂きたいと思います。 ↓↓↓ この度は、『風紀委員長どの』の閲覧&レビューをありがとうございました! 力強い文章力・・・というお言葉、とっても有り難いです(*^▽^*) 『将軍』は、自分でも描きづらいキャラなので(笑)、 『将軍』の人柄が浮かぶ、とコメントして下さり、ホッとしております★ 応援、ありがとうございます。 更新、頑張りまするー!(@へ@)ノ *** また、レビューの場をお借りしているので レビューも合わせてさせて頂きます☆ 『今、君に伝えたいこと』(p79まで)読みましたー! 物語も会話もテンポ良く、まるで漫画を見ているような感覚で サクサク読み進めてゆけました(’▽`)ノ 莉央と伊織のやりとりが、ギャグ&キュンで、ずっと見ていたいなぁと思います☆ でも私のお押しメンは、安原ちゃんです。 なんていい子なんじゃー!!と心の中で叫びました。 もちろん、伊織君との、あの場面です。 また、ギャグ&キュンな莉央・伊織ペアに、 時たまシリアス展開へのフラグが含まれていて、 今後が気になりまーす(・・)ノ 応援しております。 更新、お互いに頑張ってゆきましょうね★ 以上、長文失礼いたしました☆(●^▽^●)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません