ユキ

喧嘩お疲れ様(^^;; 別れたい!って言われたら、すぐ結論(じゃあ別れよう)を返すんじゃなくて 「…本当に?真剣に言ってるの?」と聞き返すをオススメ!(笑)←ここはヒートアップしてはいけない、真剣な眼差しを推奨w 有言実行、って書いてたけど、 それはもしや、「嫁がそう言ったから」と言う、責任転嫁にも取れるなぁ、なんて イヤな事を考えてしまった私なのでした(^^;; 気を悪くしたらごめんなさいm(_ _ )m 相手に結論を出させる、と言うか…本当に考えて、それがお互いと、子どもにとっても最良の選択なのか を考えて貰うと、安易には「別れたい!」なんて言わなくなるような?? きっと旦那様は、「いやだ!」って返って来ると思って言ってるだけのような気もするけど、 毎回(と言う程回数はなくても)そのパターンだと、こっちも疲れちゃうかなー、って。 喧嘩するのも大事だと思う!でも深い考え無しに別れる!なんて言ったらダメ!と、私は思っているのです。 夫婦って面倒な時あるよね、いつも応援してます!! お互い頑張りましょう*\(^o^)/*適当にw
・1件
本当このやりとり面倒くさい… 真剣に言ってるの?と言っても真剣だと返されて終わると思う、うちの場合w 普段の喧嘩では、安易に別れたいとは言わないけど、この大喧嘩の時だけは別れたいって言うのは、つもりにつもった小さいことの積み重ねで、もう無理ってなるみたい´д` ; このやりとりを毎回繰り返すのが嫌だ、なら別れてしまおう!みたいな( ̄▽ ̄) 売り言葉に買い言葉だとヒートアップしてダメですよね~ いつも「じゃあそうしよ!」って言いたくなるのグッと我慢してるw 本当面倒くさいから、なるべく喧嘩しないよう頑張りますw ご意見ありがとうごさいました(´∀`)

/1ページ

1件