あお

お久しぶり、になるんでしょうか。あおです 昨日でようやく15連勤が終わりまして、本日半月振りのお休みをいただきました 途中で夏バテでしょうか、体調を崩してしまいまして、仕事だけで精一杯だったので暫くの間小説の執筆活動を控えさせていただいておりました 今日はゆっくり休んで、明日からまた小説の執筆を再開させていただきたく考えております 先ずは、大変お待たせしてしまっているキスフレの何かの続きを書かせていただきまして、その後30センチの編集に戻ります まだまだご迷惑をお掛け致しますが、これからもよろしくお願い致します
8件・4件
あおちゃん、お疲れ様でした(*´v`*) 15連勤たいへんだったねー。 昨日はゆっくり休めたかな? 無理せずあおちゃんのペースで頑張ってねー♪♪
1件
あ、昨日じゃないね、一昨日でした(;´Д`)← もう時間感覚がおかしいwww
1件2件
Chocoちゃあああああんっ!! お久しぶり!優しいコメントありがとうっ!!元気だよ!← Chocoちゃんの方は体調崩してないかな?大丈夫かな? ピュアソウル、完結本当におめでとう!中々コメント出来なくてごめんね…>_<… もう、キャラクターの表情とか表現力とか、素敵過ぎて涙出た Chocoちゃんのイラストほんと大好き!心温まる素敵な作品、ありがとう(≧∇≦) Chocoちゃんも原作者様も大好きだ!!時間見つけてもう一度読み直したくなる程、心に残る作品でした
1件

/1ページ

2件