かんちゃん

こんばんわ♪ これは、前に私が勤めて居たグループホームでの出来事です。 私は何気無く、窓の外を見ていました。 小学生の男の子が黄色帽子に、黒のランドセルを背負って古いアパートに吸い込まれて行くのを見ました。 考えて見たら2階に浮いた状態で? それも昼間の出来事です。 このアパート誰も住んで無い2階建ての古いアパートです。 何とも不思議な出来事でした。 このグループホームで、夜勤中に、この世の者とは思えない声で、おかあさんと言う声を聞きました。 もう1つ。 お盆休みに20年位前に兄弟で子供を連れて長野県から富山県に遊びなに行った時の出来事です。 長野県で善光寺参りを済ませて、富山の鱈汁を食べに行こうと話がまとまり向かいました。 長野県の県境で兄が、蛍を見つけて車の中に離しました。子供たちは喜びましたが、しばらくすると四人の子供なのに、五人居るのです。気持ち悪く私は富山の山越えを終えた時に蛍を外に逃がしました。 その後は子供は四人に戻りました。何とも不思議で今も解らない体験です。 今も夜勤中で、この施設でも時々摩訶不思議が有りますが私は昼間に体験する事が多いです
・1件
かんちゃん✨おはようヾ(^▽^)ノ🎶 また、沢山の体験談をありがとう(*^^*) またφ(..)していきますね❤ 本当に不思議な体験ですね😌

/1ページ

1件