有坂 悠

お久しぶりです有坂です!今朝は全国が注目してる甲子園の試合をかじりついて観てます♪まさか清宮くんの早実が、我が県代表と初戦であたるなんて。おいしすぎるぅーー(*´∀`)     あいすみませぬ。様々な賞で盛り上がってるエブリスタと全く関係ないニュースでした……。   スポーツ観戦病の私は、今夜はサッカーも観戦です。あは、最高の夏……。 以上!
4件・2件
あ、それ、思ってました。 開幕と同時に、ニュースで取り上げられてたので。 注目校、有坂県(ぉい←)と対戦じゃん。 でもさ、注目校、TH関連校じゃね?(←ネタばれ) 有坂さん、どっちを応援するんだろう…なーんて。 超絶余計なお世話ですよね!(≧∇≦)←キモいわ!(笑) 野球やらサッカーやら、水泳にバレーに! いい夏をお過ごし下さい! 有坂さんはそろそろ帰省かな? よよよ、今年は既に、法事でさくっと帰省済み。お盆も働きまーす(^-^)
おっはよーーう!!毎日暑いけど、元気に耐え忍んでかいっ?!?!   そうなの!とりあえず、我が県を応援して、勝ったらラッキー。負けたら兄弟絡みという口実でW実業。みたいな。見事負けたから、兄弟応援します♪   そうか、御盆もお仕事か……。大変だなあ(´д`|||) 私は12日の地元のお祭りで子豚が踊るから、それが終わり次第帰省よ!でもって、16日にはバレーの大会があるから、15日にはまた戻らなきゃ。あんまりのんびり出来ないけど、夏を満喫してまーーす!   よっちゃん、お仕事がんばっっ(*´∀`)

/1ページ

2件