篁柚月

【新作公開のお知らせ】 こんにちは、篁柚月です。 今日は風が強いですね、そのおかげで扇風機だけで過ごせていますが 家のなかの紙類が、あっちこっちに飛びまわっています(笑) 皆さまいかがお過ごしですか? 暑さに参ってないか心配です(´・ω・`) さて、今日は新作公開のお知らせです。 今までのシリーズとはまったく違う新しい物語になります! マイペースな女子高生の雪と、雪に振り回される所謂不良と言われる圭介との、初恋の物語。 【水色の恋が咲いて】 /_novel_view?w=23679850 暑さに負けずに、キュンをお届け出来たらなと思います(*/□\*) ぜひ覗いてやってください! 既存の 【くちなし幻想奇譚】/_novel_view?w=23301740と 【星のない街(改訂版)】/_novel_view?w=23447496も 相変わらずのぼちぼち更新ですが、こつこつ書いていきますので、どうぞ覗いてやってくださいませ(*´∀`) では、まだまだ暑いですが、どうぞ皆さま無理せずご自愛ください。 水分補給大切ですよ! この間ちょっと水分取らなかっただけでクラクラしましたもん(;・∀・)こわいこわい……
4件

この投稿に対するコメントはありません