パチカ

シゲさんレビューが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした....ンヒィィィイ!!まずは土下座からの挨拶((ペコリ そ し て なんですかこれはぁぁぁああああ!!!!! あ.....あ.....ふ、二人とも可愛い....柊がお香調合してるのを龍聖君がジッとみてる...可愛すぎなんですが.....ゴフッ((吐血 そして、サンプルボイスで"龍脳"のネタをここで持ってきてくるとは...!!!!んあああ///////嬉しいです!!!! しかも、龍脳の性質まで調べて下さってたとは...うおぉぉ...恐れ入る....龍脳は独特の香りですが、調合することによって匂いが代わるちょっと変わった香料なんですよね!(*´∀`) そして、ツンデレwwwwwwwまさしく龍聖君の性格を表しているwwwwwなんという偶然!!!!!普段は"柊"と呼び捨てなのに、柊がいないところで、「俺の主」とか言ってるあたり、いやはや、やはりツンデレですね!んもう!!!可愛い!!!!!! そして、お店詳細描いてないのですが、シゲさんが描いてくださっただけでむしろ助かります!!!!ここからお店の設定とか練り練りしていきたいと思います!!(*´ω`*) お店のイラストを描いてないのに、わざわざ描いてくださってさぞ苦労したのではないでしょうか...?いやぁぁぁ!!!こちらこそすみません!!! 二人のほんわかな日常に凄く癒されましたぁ//////(*´ω`*)エヘエヘヘ シゲさん改めましてこんな素敵なコラボを描いてくださり有り難うございました!!!!とても嬉しいです!!!!パチカの脳内に永久保存しました... 話は変わりますが、最近は猛暑日が続くようなので、熱中症等お気をつけてお過ごしくださいませ!(*´∀`) それでは!!! パチカ
・4件
こんばんは! レビュ&スターありがとうございます★ お時間等はお気になさらずー(^^) 反応いただけるだけで嬉しいですから。 うふふふふへへへ( *´艸`)← 契約御礼のコラボをずっと描きたいと思っていたのですがパソ子さんの代替わりがありまして遅くなってしまいました。 で、新パソ子で描き始めたら柊さんがお仕事をしていたので、龍は邪魔しないように見学をしていなさいということでこうなりましたー(日本語おかしいww)。 ちょっと間延びした話し方をさせたかったのもありまして。 お香のことはあまり知らなかったので、間違ったことをかいてもいけないしと思ってググりましたん(^^) 伽羅とか白檀とかは知
1件
あ、あと、秀峯の関係者一覧に柊さんを記載させていただいちゃいました! /_ilst_view?w=23642459 NGでしたら削除いたしますので、お時間あるときにご確認いただければ幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m
1件2件
シゲさんこんばんわ!!お返事が遅くなってしまってすみません!!! こちらも関係者一覧に秀峯さんを加えさせていただきましたので、お時間があるときにでも宜しくお願いします(*´∀`)⊃ドゾ/_news_view?cn=2485985 柊は秀峯さんを呼び捨てにすると思いますが、他にこんな呼ばれ方が良いというのがありましたら仰って下さいまし!!!(*´∀`) それと、秀峯さんは刀鍛冶もしていらっしゃるという事で柊の金道具もいくつか直していただければいいなぁと思いました!(*´∀`)エヘヘ そ
1件

/1ページ

2件