[お知らせと近況8-9月で4冊] 8月11日に小学館クリエイティブより「奇少物件100LDK」の4巻(完)が発売します。 最終巻ということで、コミックオリジナルのエピソードを僕が書き下ろし、九里もなか先生に漫画として起こしてもらいました。 ネームの時点で、読んでいてなんか泣いちゃったので、良い出来だと思います。 何卒、ご購入のご検討をよろしくお願いします。 さらに9月25日に双葉社より、コミック版奴隷区の最新8巻の発売も決定しました。 9月はさらに2冊ほど嬉しいお知らせが控えているので、どうぞよろしくお願いします。 また、蟲貴族においてお休み頂いており申し訳ございません。 現在、お陰様で向こう1年間の予定が埋まるほど、かなりの量のお仕事を頂いており、それぞれの公開に向けて準備をしております。 ひとつひとつまた改めてお知らせしますが、小説からコミックまで、自信作ばかりですので、どうか楽しみにしてやってください。 蟲貴族においても、断続的にはなりますが、必ず完結して参りますので、引き続き あれぁれぁ/岡田伸一と諸作品をよろしくお願い申し上げます。 またねー!  
26件

この投稿に対するコメントはありません