理貴

毎回、表紙の右上の子と目が合うんです……コワッ(T-T) 作品の中身の怖さがバージョンアップされてきて、楽しみです!
1件・2件
確かに合うかもw 私はもう画像の場所を覚えているのでそこはみないようにスルーしてます! アクセス解析するとPVは表紙までいい数字なんですがそこで引き返しちゃっているみたいなんで、原因は怖すぎる表紙にあるのかもしれない……!?ww 間もなく次の"お遊び"が始まるので、怖さのバージョンアップがされるといいです!w
1件1件
確かに表紙は怖いです(笑) そして、目が合うので皆の目線に黒線を引いてみたら怖くない? と想像したんですが、更に恐怖感倍増しちゃいました ( ̄▽ ̄;)ハハッ バージョンアップとても楽しみにしています! 更新が待ち遠しいです(*´・ω・`)b
1件

/1ページ

1件