結愛

お久しぶりです(´・∀・`)ノ いつ読んでも笑える(*´艸`) ホントは怖い話の筈なんですがね、もぅ毎回お腹痛い! Hideさんは、鉄骨かなんかでできてるんですかね?フツーならのた打ち回るはずなんですが… その内、地球なんかにも喧嘩売るんじゃないかと 心配してるようなしていないような… いや多分してるんじゃないかと… 毎日暑いですが、ダムごと水飲むぐらいの勢いで 熱中症に気を付けて頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)
・1件
お久しぶりです結愛さん(^^) いや、最近また東北とか揺れてんのは私じゃありませんよ?(・・;) 多分、痛みに鈍感なのか、若しくは、余り自分の身体に興味無いか…なんじゃないですかねぇ…(^^; どのみち『痛かったら言って下さいねぇ~?』って言われても、どこから痛いって言ってイイのか分からないんですよね…(--;)

/1ページ

1件