筑紫 のあ

皆様、暑中お見舞い申し上げますm(__)m 遅れてごめんなさいm(__)m こんばんは。筑紫 のあです。 私は夏バテ、まだ解消してませんが (主治医の所には来週行きます) 随分、更新を休んでいた 『迷子の救世主』 ~ニューヨークより愛を込めて~ 第4話/_novel_view?w=23472630 まだ少しですが公開、更新しました。 こちらは少しですが更新しますので 最初から読んでくれた読者の皆様、 再び宜しくお願い致しますm(__)m 本当はニューヨーク編が 終わったら、死海文書編(エジプト、ヨルダン)←タイトル未定。と、 英雄の愛した石編(ローマの皇帝になった ネロが愛した石の物語、舞台は何と韓国! ) と、宝探し的になるのですが あまりに連載をお休みしていたので 先ずはニューヨーク編だけを 完結、急ぎますね。 あとは『ダーウィンの誤算』シリーズ 【イノセント・ワールド】 『Jamming★一部上場ブラック企業★』 第8話、更新しました。 毎日、少しですが完結まで 頑張りますので (完結してから修正はします) これからも宜しくお願い致しますm(__)m 現在、改稿中の為、 非公開中ですが第2回ノベリスタ 予選突破した『ラ・クレーム』は 10月~11月には再び新キャラを 登場させて前とは違うエピソードを 盛り込み、再公開しますので こちらも是非、宜しくお願い致しますm(__)m 皆様の所にもユルユル お邪魔させて頂きたいと 思ってますが←コソッとする(笑) とりあえず、いつまでも未完結は(^^; 完結まで頑張ります。 いつも作品を読んでくれてる 読者の皆様、☆ミ応援や暖かい応援に それから……1人、1人に お礼に行けてませんが 私は皆様に本当に感謝しております。 これからも宜しくお願い致しますm(__)m あとは筑紫、体調崩しましたが (夏バテです(^^;イヤね~)てか、 皆様も体調にはお気をつけ下さいね。 では(^-^)/
9件・5件
精力的に更新されていて素晴らしいです。 体調、リアル優先で更新頑張って下さい。 見習わなければ!
1件2件
いえ、いえ、未完結作品を 残して新作に入るのは ちょっとダメだな~と思い……(--;) 完結まで急がなかった結果、 『迷子の救世主』は宝探しぽく、 なる所までは書けません(>_<) 読者様も離れてしまいましたし(T0T) でも色々、完結したら 『迷子~』も先ずはニューヨーク~日本編を完結した後から 読んでくれる方居ますか? 不安ですが頑張りたいと思います。 新作ミステリーは今の未完結 ミステリーが完結して修正 してからでないとプロットは (短編連作ですが(^^;)出来ていても なかなか、公開しにくいです(>_<) いつも有り難うございますm(__)m い
1件1件
無理なく、頑張ってください。 ラ・クレーム楽しみにしています(*´∇`*)
1件
暑さに負けず、頑張りましょう。 返信のお気遣いは無用です。
1件

/1ページ

3件