うのたろう

【2位だそうです~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 こんばんは。 うのたろうです。 本日、ちょいと嬉しいお知らせです。 といいますのも。 2位になりました。 DMM……じゃなくて、ぼくの文章が。 お仕事の文章です。 「ほくろ占い」の記事なのですが、たくさんのかたに読んでもらえて、またフェイスブックイイねも2600くらいもらえて、すごく嬉しいです。 こういったことから「うのたろう」という物書きの名前が広がっていってくれると、ライターという仕事をやっていて本当によかったなと思っております。 もちろん、読みものとしてもしっかりおもしろいはずです。 ぼくなりに全力をだして書きあげました。 ぼくの書いた「ほくろ占い」の記事がどんなものなのか? 興味のございますかたは、ぜひぜひごらんください。 また、今後もお仕事の文章は精いっぱいがんばってかきます。 はっきりいって小説レヴェルで本気で書いております。 そして毎日、記事の更新はあります。 ですので、ぜひぜひ楽しみにしてください。 さて。 そんなことをしながらも、夜中になるたび、ふふふの準備もしております。 だんだん自分の声もききなれてきました。 意外と悪くない声じゃん、なんて思いながら、恥ずかしい思いをしつつやっております。 そちらもぜひぜひ楽しみにしてやってください。 あ。 それから、本日ちょいと買いものをしました。 ぼくがなにを買ったのかといいますと…… ふふふのふ。 それはまた後日、お話しいたします。 そんなこんなで、まじめな更新情報みたいな赤LALAでした。 ちゃんちゃん 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません